人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1900年代のヴィンテージポスター、アクセサリーをご紹介します。
by eureka_style


ブログ再開いたします!

秋の買付のお知らせをして以来、
長らくご無沙汰してしまいました。。。

本体のサイトを少々メンテナンスしておりましたのと、
おかげさまでイベント出店が続きましたので、
こちらの更新が疎かになってしまいました。

今後はこちらのブログと、主にインスタでお知らせをしてまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日お買い上げ頂いたお客さまより、
素敵に飾って頂いた画像を頂戴いたしました。

ブログ再開いたします!_d0348942_09363236.jpg
TIFFANYは、ご主人さまとの思い出がたくさんおありのブランドとのこと、
こちらのモノクロのポスターをお選び頂きました。

素敵なスペースに飾って頂き、思い出に寄り添わせて頂き、
本当に幸せな気持ちです。
この度は誠にありがとうございました。

キラキラクリスマスシーズンももうすぐ。
今度の日曜日26日は、クリスマスマーケット開催の
赤坂蚤の市に出店いたします。

ご家族、大切な方、そしてご自分へのプレゼントに最適な
アイテムを取り揃えてお待ちしております。

華やかなツリーが煌めくカラヤン広場に、
ぜひお越しくださいませ。




by eureka_style | 2017-11-23 09:52 | 日々のこと
<< 今週末の出店予定です 明日から買い付け >>